医療法人G・D・C 合同宿泊研修

本日は『 医療法人G・D・C 合同宿泊研修 』の様子をお届けします!

 

こんにちは!

宇都宮市 馬場通りの歯医者

ホワイトエッセンス 宇都宮ゴリデンタルクリニック 田谷です(^O^)

梅雨明けまでもう少し! 湿気もそうですが、少しずつ気温も高くなってきましたね!
クーラーに当たりすぎず、熱中症予防のためにも水分と栄養補給をして夏バテに負けない体にしましょう!W(`0`)W

 

医療法人G・D・C 合同宿泊研修

先日6/26から2日間、医療法人G・D・Cの3医院合同宿泊研修を行いました!

3医院全員が集まることで、患者さんお客さん一人一人の満足と将来のお口と体の健康を全員で考え、シェアをして2日間みんなで過ごしました!

みんなでご飯を食べたり、今月誕生日のスタッフのお祝いもしました★

 ゴリデンタルクリニック

医療法人G・D・C 合同宿泊研修 医療法人G・D・C 合同宿泊研修

おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

2日間の最後にはチーム力アップのためのスポーツ大会!タグラグビーを120%本気で行いました!


真剣勝負です!!! 画像ではわかりにくいですが、動きはみんな激しいです笑笑

本気でやるからこそ気持ちいい汗をかきました!運動不足がバレバレでしたけど笑笑

医療法人G・D・C 合同宿泊研修