ゴリ歯科研修会

本日は ゴリ歯科研修会 の様子をお届けします!

 

皆さんこんにちは!

宇都宮市 馬場通りの歯医者

ホワイトエッセンス 宇都宮ゴリデンタルクリニック 中村です(^ ^)♪

もうすぐ梅雨明けという事で、太陽がとても恋しいですね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ゴリ歯科研修会

昨日は筑西市にあります、本院・山口歯科クリニックのセミナー室にて三院合同の研修会が行われました。

ゴリデンタルクリニック

チーム宇都宮も話し合いに集中しています!

ホワイトエッセンス ゴリ歯科研修会

職種ごとにも分かれて、それぞれの課題を話し合いました。

医療法人G・D・Cでは、日々患者さんの幸せ健康を第一に考えて仕事に取り組むように、定期的に研修会を開き三院全体で共通認識を持つようにしています。

 

サプライズでお祝いされたのは…?

HAPPY BIRTHDAY・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡

 

本院 おのださん

つくば院 ときわさん

お誕生日おめでとうございます!

サプライズでみんなでお祝いしました╰(*´︶`*)╯♡

素敵な一年になりますように☆