私たちの裏側 …!

本日は少しだけ、 私たちの裏側 を見て頂こうかなと思います!

 

こんにちは!
宇都宮市 馬場通りの歯医者
ホワイトエッセンス宇都宮ゴリデンタルクリニック 院長の塚原です!

今日も外は雨ですね。私はやっぱり晴れが好き^_^

 

“ホワイトエッセンス”

このワード、テレビでも見たり、聞いたり…するかもしれません。

お楽しみに^_^

 

私たちの裏側

さて、私たち医療法人G・D・Cでは、日々様々な試みをしています!

今日もその幾つかをご紹介!

ミヤラジ

たま〜に ラジオに出演して、ラジオから皆さんの健康に役立つ情報を発信!

 

私たちの裏側

そしてみんなでミーティング!

患者様をお口元から健康に、笑顔多き生活を送って頂くために、毎日みんなで考え、課題を見つけ努力します!

私たちが目指すものは、10年後、20年後も皆様が健康で笑顔でいて頂くこと

私たちは成長し続けます!

これからもどうぞよろしくお願いします!