スタッフミーティング

本日はホワイトエッセンス スタッフミーティング の様子をお届けします!

 

こんにちは!

栃木県 宇都宮市 馬場通り の 歯医者

ホワイトエッセンス宇都宮ゴリデンタルクリニック セラピストの湯澤です。

まもなく、梅雨明けでしょうか?ここまで梅雨が長いとカラッと晴れる日が待ち遠しいですね。

そろそろケアルームは紫陽花から向日葵など夏バージョンに変えていきたいと思います。お楽しみに!!

 

スタッフミーティング

さて、先日ホワイトエッセンススタッフミーティングに行って参りました。

宇都宮院からはわたくし湯澤と武藤で参加。

スタッフミーティング

このミーティングは全国ホワイトエッセンス 加盟約190院から、ホワイトエッセンス業務に主に携わるスタッフが参加し年2回開催されます。

かなりの規模になりますので、西日本と東日本に分かれ、私は東日本の第1部で参加。

ホワイトエッセンス

↑ 筑西院、つくば院、宇都宮院ゴリグループで、撮影 ↑

 

今回は社会人としての考え方や、新ホワイトニングについてなど学んできました。もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、この7月中旬より一部メニューやホワイトニングがリニューアルしています。これから受ける方も是非お楽しみに。そしてホワイトエッセンス のCMはもうご覧になりましたか?みなさんもステキな口元で「笑って、幸せに」なりましょう!そしてそのお手伝いを是非させて下さいね!