新しい仲間が増えました!

ゴリデンタルクリニックに 新しい仲間が増えました!

 

こんにちは!

宇都宮市 馬場通りの歯医者

ホワイトエッセンス 宇都宮ゴリデンタルクリニック 中村です(^^)

 

今日はこの4月から医療法人G・D・Cへ入社した

新人歯科衛生士 武藤さんをご紹介します♪

新しい仲間が増えました!

朝の治療準備をしている武藤さん(^^)

 

この春、卒業したばかりのピチピチの歯科衛生士です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

日々スキルアップや知識の勉強、

患者さんの笑顔のためにコミュニケーションを頑張っています◎

 

今後は少しずつクリニックでの武藤さんの取り組みや武藤さんの紹介のブログを更新しますね!

みなさん、お見逃しなく*\(^o^)/*

 

 

もうすぐ父の日

日頃頑張っているお父さんへ、感謝の気持ちを込めてプレゼントはいかがですか?

ゴリデンタルクリニックでは、忙しいお父さんへ贈る口腔ケアグッズを

豊富に取り揃えています!

お気軽にスタッフへご相談ください(^^)

父の日